1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

エルドスピーネ製作記6

2009-02-13 01:04:06 | 製作記
あえてピンボケ画像で載せてます
決して撮るのを失敗したわけではありませんw

さてさてほぼ完成しました
明日ウエザリングとスミイレ、ウオッシングに入ります

ここまで来ると感無量ですw

早く完成できるようがんばります


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルドスピーネ製作記5 | トップ | エルドスピーネ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルドスピーネって (ギョウケイ)
2009-02-13 11:30:34
陸戦型だったんですか。
箱絵のイメージで宇宙戦用だと思っていましたw
大河原氏のデザインメカでしょうか?
つま先の辺りが無骨で結構好きですw
脛も降着しやすそうww
これで知名度が低いってのももったいないッスね~。
返信する
Unknown (アイス)
2009-02-13 11:42:22
マーティアルの教会総本山の防衛隊が使った奴です
どちらかと言えば山岳系でしょうか

左手にザイルが付いていて教会の天井から降りてきたりアクロバティックな行動をするんですよ

デザインは自信ないですがイズブチさんだったと思います

返信する
完成間近ですね! (風来のモデラー)
2009-02-13 20:52:47
ATは戦車やジープみたいで
良いですね。
返信する
Unknown (アイス)
2009-02-13 22:29:51
おかげさまで完成しました

明日辺り画像をとって掲載予定っす

ATはガンガン戦車みたいにウエザリングできるところがが楽しいっす^^
返信する
Unknown (のうしん)
2009-02-14 00:28:25
早いなぁf^^;
オラは相変わらずバリグナーで遊んでますが...

返信する
Unknown (アイス)
2009-02-14 11:03:11
ドラグナーいいですねー1/100ってーとかなり大きいっすねー
遊び応えありそですねー
私も欲しいw
返信する
Unknown (h4)
2020-11-20 22:29:33
はじめまして。ボトムズの模型を製作にあたり参考にさせて頂いております。今回、このエルドスピーネを観て思わず、オークションにて同じ物を落札しました。
ところが、説明書がなく困っています。
もしよかったら、説明書をブログ内にアップしてもらえませんか?
同じボトムズを愛する者としてAT乗りとして助けてもらえませんか。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (アイス)
2020-11-29 19:35:26
コメントありがとうございます
コメントに気が付かずお返事遅くなって申し訳ない
このキットの説明書ですが紛失してどこにあるのか分かりません^^;
お力になれず申し訳ないです
返信する

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事