1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ライトスコープドッグ ヌメリコフ機

2014-10-25 10:28:23 | スコープドッグ
ATM-09-LC ライトスコープドッグ ヌメリコフ機です
メロウリンクに出てきたATです
前回作った時にも書きましたがキリコ機と違うところは腰の装甲とGAT-41 ガトリングガンの装備、左肩の2連スモークディスチャージ 左右の手の布?カバーです
アニメではドラム缶に入った燃料をかぶって燃え上がり左右の布カバーが燃え上がってキリコ機と同様の手のフレームが出てきました

キットはJunk Boxのイベントガレキを使っています、また布が無かったため長年お蔵入りしてたキットがったのですがsiketariさんのご厚意により解決でき完成することができました!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自走迎撃砲(固定砲台タイプ) | トップ | スコープドッグ ガナード専用機 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ (ボトラキチ)
2014-10-25 23:49:49
アイスさん
今度はヌメリコフの軽タコですね。
私もこれ大好きです。
月/3体以上のペースは凄すぎ。
返信する
乙です (風来のモデラー)
2014-10-26 15:16:41
キリコ機ではなく
ヌメリコフ機なんですね
パジャマ装備が素晴らしいです
軽い機体に
ガトリングガンという重装備が
魅力ですね
返信する
Unknown (アイス)
2014-10-26 21:32:46
ボトラキチさん>>コメありがとうございます
じつはバリ取りは随分前に終わってたのですが布部分の解決方法が分からなかったのでしばらくの間お蔵入りでした
そんな訳で解決方法が分かったので今回ようやく日の目が拝むことができました^^
返信する
Unknown (アイス)
2014-10-26 21:35:38
風来のモデラーさん>>パジャマ装備はが難しいっすw
ガトリングガンとマガジンベルトがこの機体に似合うんですよねー
このキット、何もしなくても銃を両手持ち出来る所がすごいんですよ^^
返信する
Unknown (Dango)
2020-05-18 20:38:49
パジャマソルティックとかもそうですけど、布とか被せるとなんかカッチョいいですよね。しかしヌメリコフドッグはメロウリンクなかじゃ一番好きな機体ですよ
返信する
Unknown (アイス)
2020-05-31 11:28:37
コメントありがとうございます
ヌメリコフ機の布部分は付属の布があったんですが縫うの難しいかったです
嫁さんに縫ってもらいました
返信する

コメントを投稿

スコープドッグ」カテゴリの最新記事