1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スタンディングトータス雪上仕様アイスブロウワー

2008-12-05 23:16:04 | トータス系
ATH-14-STスタンディングトータス雪上仕様ATU-LT-03アイスブロウワーです
ペールゼンファイルに登場
ガレアデM7前線基地でワップ少尉が仕様しました
ポリマーリンゲル液を独自にブレンドしたワップ少尉、ダウンバーストには生き残ったもののポリマーリンゲル液の暴発(爆発)で機体もろとも爆死されました










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-12-06 00:14:12
足デカイっすねぇf^^;
こんなんでクリンクリン回ってたら酔いそうm(__)m
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-06 08:53:45
確かにでかいっす
劇中ではクリンクリン回ってましたねーw
これでスピード出して雪の中をすべるんですが...基地内は歩いてましたw
返信する
最近更新率上がってきていますねw (ギョウケイ)
2008-12-06 11:07:14
スタンディングトータスのチッピングが良い感じですw
銀とグレーでしょうか?
頭の後ろのタンクも経年劣化でペンキがはがれたようにも見えます。
アクリラガッシュの効果は出ていると思いますw

この機体が歩くんですかw
引きずって歩いた方がリアリティーありそうですけど(笑)
返信する
溜まってた画像があっただけっすw (アイス)
2008-12-07 01:27:24
下地にスーパーファインシルバーを塗っております
タンクの所とかはあえてボコボコになるように筆塗りで下塗りの効果がでているようでうれしいっす

OVAではちょっとだけですが歩いてましたw
体を180度回しながらの移動もしてましたよw
返信する

コメントを投稿