1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

プラモの会

2008-12-07 23:38:45 | その他
恒例のプラモの絵が土曜にありました

今回はUさんが第二に参加ができないとのことで急遽第一土曜に開催されました
場所はいつもの秘密基地です

私は亀ブロウワーを持って参戦

KazさんはマクロスFのバルキリー、関節が弱いのでガウォーク固定です、遊んでるうちに関節が壊れたそうです

KさんはゲルググですHGUCのゲルググマリーネを1/144の昔のゲルググのパーツを流用して再現
じつはこれは大昔の作品で今回は時間の関係上新作が間に合わなかったとか

Uさんは言わずと知れたガンダム、相変わらずのいい色で発色したガンダムでした
次回のカトキガンダムの布石だそうです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンディングトータス雪上... | トップ | グラバール製作記3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメで統一 (ギョウケイ)
2008-12-08 16:55:14
皆さん塗装レベルが上がっているような気がしますw
ガンダムは発色が良くて目を惹きますねー
私もこんな感じで仕上げてみたいもんですw

ルイージカートはどっからまぎれたんでしょww
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-08 17:27:34
みんなでLVUPはいいですよ^^

このガンダムは試作で次回のための練習らしいですw

ルイージカーとはUさんが「今日はこれしか作ってない」

みんな「えーーー」

Uさん「嘘、ガンダム作ってきたよ」

ってお約束をかましたときのでしたw
返信する
Unknown (K)
2008-12-08 21:06:23
先日はお疲れ様でした。

ガッシュのハゲちょろ、いい結果でよかったですね。

私も機会があったら、挑戦してみようと思います。^^
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-08 23:10:41
お疲れ様でしたー

ガッシュはいいですよー、エアブラシは大変でしたがw

また今週は忘年会よろしくです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事