1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スカラップス

2008-12-03 21:21:35 | H級AT
X.ATH-07-DA スカラップスです
秘密結社が攻撃に特化したATの試作機で謎の宇宙戦艦で秘密結社のアナヒサが使用していました

後の本ではギルガメス軍の試作機ともありますのでそっちが正しいのかもしれません^^;
全長4588mmとかなり大型のATでされにこれに装甲が付いたのがスカラッススSLとなるのですがそれにいたっては4677mmとなりまs
来年の目標でがんばって作りますw

さてファンタムクラブのタココン7の画像が公開されました
すばらしい作品群に先ほど感動してきましたw

こちらでもダブりますがスカラップス、亀ブロウワーの画像を公開したいと思います










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぅ!大型ATらしい迫力満点です (ギョウケイ)
2008-12-03 22:02:12
0から造り始めた事を忘れてしまう程の出来です!
汚しが入ることでメリハリが出てカッチョ良さが増しました。
どれぐらい大きいかスコープドッグと並んだ写真も見てみたかったですw
完成お疲れさまでしたww
返信する
Unknown (のうしん)
2008-12-03 23:54:09
4500mm!@@!
そんなにデカかったんスねぇ^^
スコタコと並ばせるのもイイけど秘密結社のATを集めて撮影して欲しいッスf^^;
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-04 00:36:33
ギョウケイさん>>ありがとうございます
がんばって作った甲斐がありました
けっこう大きいんですよ
スコタコと並んだ画像、今度用意しますw
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-04 00:37:54
のうしんさん>>設定がでかい分大きく作りましたw
スコタコやら他のATと並べて見ましょうw
さしあたってトライアルゴリラとかストライクドッグなんかとw
返信する

コメントを投稿