旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

毎日暑い暑い!

2007年08月07日 21時00分29秒 | Weblog
コメントも毎日毎日暑いがこの頃の定番ですね。
みなさんは夏バテしていないですか?我輩も頑張っています。
先々週、高校時代の悪友と数人で熱海に同窓会の、クレオパパから
最新のクレオちゃんの映像が届きましたので載せますね!
   クレオちゃんも元気そうでよかたです。
★わが町内会のお祭り「アルバムですここおクリックしてください」
★動画のワッショイわっしょいは「ここをクリック」してくださいね。なかなかこの頃は、毎日言い映像がないんですよ。
でもみなさん暑い中頑張りましょうね、ビールが美味しいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (クレオです!)
2007-08-08 06:05:56
載せてもらって、有難うございま~す!みなさん!暑い日々、体調に気をつけて御過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿