旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

明日頑張れば

2007年10月04日 21時58分41秒 | Weblog
3連休ですね、とりあえず山に行ってみようと考え中です。
そうそう、山で遭難?ハイキングでもケガ!山で遭難は見たことや遭遇したことは無いですが、怪我は何回か遭遇しまた、無理な計画や体調が悪いのに無理したのかな?と考えてしまいますね、戻るのも勇気ですよね。
そんな事考えていましたら、

こんな保険見つけました、山友←詳しくはここをクリックしてちょ!年間6000円で、もしもの保険かな?
考え中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DXD)
2007-10-05 17:59:53
イザッと、言う時、保険は頼りになります。全治半年の怪我をしたが、傷害保険に入っていて良かった。知らなかったが、車の保険にも傷害保険があり、完治するまで治療費を全額出してくれた。少しぐらいの金額ならば保険は絶対に加入すべし。保険を洗い出すと、可成り加入している。保険は”おまじない”でもある。
返信する
保険! (dr-kimi)
2007-10-05 19:43:47
そうですね、保険も色々ありますから。
考え中です。
返信する

コメントを投稿