旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2011年08月15日 20時42分36秒 | Weblog
今日の報告ですが、映像はありませんよ。(少々お疲れで映像編集ができませんでした)
昨日は、出羽三山、霊峰月山に登ってきました。
今回は月山リフト、蛯沢口からゆっくり6時間の登山!お花畑の楽しい登山でした。
帰りは渋滞予報ですので、米沢から福島、道の駅土湯で車中泊です。
そして、今日の朝方4時に福島、土湯道の駅をスタート、
二本松ICから我が家まで約3時間半で帰ってこられました。
今回は秋田~山形~福島の旅、走行距離は約1300kmかな??
映像報告は後日かな????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿