旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2020年09月18日 19時23分00秒 | Weblog
今日は何時も長野県駒ヶ根市までの仕事でした。
昨日の夜は中央道下り諏訪湖の温泉ハイウェイーで汗を流しました。
今日の駒ヶ根の朝は小雨で涼しい朝でしたよ。
帰りに、なにやら!怪し雲が。


雲の真ん中から何か出てきそうですよ。
富士山は半分雲の中でした。


そしてお昼ご飯は境SAで、ラーメンもつ煮丼をいただきました。


そしてこちらの雲は勝沼あたりで撮影です。
雲の先には富士山があると思います。
富士山が作る雲の芸術ですかね。






都会は暑い。
では!また。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿