旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今日は

2007年11月08日 23時21分01秒 | Weblog
群馬の田舎まで、親戚の告別式に出席してきました、
20年!30年ぶりに昔、一緒に遊んだみんなに会って、
薄ら薄ら名前もおろそかですが、でも、みんなと話すのは、
あそこで遊んだとかあそこに何があったとか、
だんだん思いだして来るんだよね!
ザリガニ採りとか川で釣りやお寺のサルスベリの木があったとか、
昔はトイレが外で、怖くて一人じゃ行けないよ~~ぉ、
今は昔の田舎の面影は無いですが、いくと思い出しますね。
永眠されました、叔父さんがみんなを会わせてくれたんだね。
やはり、田舎はいいな~~ぁ(コメント書いてくださいね)
昔には戻れないけどね!もし戻れるなら、もう一度
わいわい夏休みのお盆の時代に戻って見たいですね。
あ!今回は身内のブログになってしまいました。
~~~~またまた~~~~~
 身内のブログです、
影像は我がの御姉さまの家の小さな家族です。
名前はリキです。

こちらは!名前は銀!超甘えん坊の子猫です。
 
お気に入りの、ママのかばんかな?

後、可愛いスズメの小梅がいるんですが、銀がいるので、カゴの中でした。
今度はぜひ、小梅と遊んでみたいですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamiho)
2007-11-09 10:27:23
昨日はお疲れさまでした。

叔父さんのお葬式とはいえ懐かしい友達に会えて
良かったですね。
天国へいった叔父さんもみんなが集まってくれて
うれしかったと思いますよ

リキや銀ちゃんもよく撮れてて
明日会いに行くのが楽しみだわ。
返信する

コメントを投稿