ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

カラーセラピスト

2010-06-28 22:14:41 | カラーセラピー・カラーキーワード
今日はAVATARA養成コースの後、専門学校へパーソナルカラー検定のゼミへ
ゼミはちょうど皆の授業が終わる時間帯なので、学生に良く会いますが~2年生と目が合うと・・・「カラーセラピーやって~」と挨拶のように言われます今日も何人に言われたんだろう

名観では検定対策を教えているので、カラーセラピーは配色カードで作業をしてもらっている間にささっとやる程度
「へたな占い師より当たる」とか、「先生、仕事でできるよ」「お金もらえばいいのに~」なんて言ってくれますが~~
私「仕事でカラーセラピストしてます」って言ったはずなんだけどね

でも、これだけ皆にやってほしいと言われると、カラーセラピストとして嬉しいです

colorschool&studioDAGUのカラーセラピーは予約制随時10:00~21:00 定休日:水曜日
ライトカウンセリング(ヒーリングカラーカード付き)/2,300円(20分)
フルカウンセリング(ヒーリングカラーペンダント付き)/8,400円(60分)
左サイドバーの「メッセージを送る」から(件名に「カラーセラピー希望」、本文に氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記のうえ)お申し込みください。折り返し空き日程をお知らせします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色彩検定 | トップ | 和菓子の色_華氷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (emmansaichan)
2010-06-29 12:45:54
6月は検定、検定ですよね。

私は、検定から解放され
”検定ないとこんなに楽なんかい!”と
実感してます。

自分が受けた方が楽。
体調に気をつけて頑張ってくださいね
emmansaichanさんへ (akiko iwata)
2010-06-29 23:19:04
今日はTOCOLという検定があり、3年更新が切れるので自分が受けました
昨日過去問をやったら時間が余裕だったので、のんびりしてたら・・・時間がなくなり最後の方の問題を焦って
学生みたいなことをしてました~
私はレベルが同じみたいですぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事