ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

デコレーションパネル

2014-11-07 23:48:22 | 色彩検定・色彩学・配色
スクールから歩いて10分圏内には、いろんなところがあります


愛知県美術館やオアシス21、三越、テレビ塔...有名なところもいっぱいですが、インテリア系でタイルや壁紙のショールームなどもあるんです
かなり前になりますが、インテリアのお仕事を一緒にしている鷲尾さんとデコレーションパネルをつくりに行ってきました
  クラック加工なので2色の色と壁紙を選びます 
コントラスト感があった方が面白い仕上がりになるようなので、ディープピンク×ホワイトにしてペイント
   1色塗って乾かし、2色目  
壁紙を貼ったら出来上がり(写真左)  ペールトーンの優しいイメージに仕上がりました

イメージ通りの仕上がりに色は欠かせませんね


◆1Day配色レッスン   5000円(3時間)
◆色彩検定対策コースhttp://www.pluscolors.co.jp/kentei/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色で心を届けよう! | トップ | 人気のある色|土屋鞄のラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色彩検定・色彩学・配色」カテゴリの最新記事