ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

カラフルなスウィーツをアクセサリーに

2009-02-18 21:06:56 | パーソナルカラー
マカロンでかわいいスウィーツ
そのままアクセサリーにできたらなぁ~なんて思っていたら、親友H子のmixi日記に『羊毛マカロン』を発見
羊の毛をニードルという長い針で絡ませて作るそうです。
ケーキやクッキーなど羊毛フェルトでいろいろなスウィーツを作っているみたい
すごくかわいかったので一目ぼれお願いして作ってもらいました。
観賞用としてだけでなく、後ろに安全ピンをつけてアクセサリーとして、黒い服の時に2~3個つけて配色を楽しみながらコーディネイトしています(*^ー^)ノ☆。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の服が似合わない人は | トップ | 無理やりレインブーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (hayako)
2009-02-19 19:42:11
載せてくれてうれしいです
またこんなのでよければいつでも作りますよ
返信する
hayakoへ (iwata)
2009-02-21 01:15:32
作ってくれてありがとう
黒の服にコサージュ風に2個つけてみたけど…どうかなぁ~?
羊毛って見てるだけで癒されますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事