ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

無理やりレインブーツ

2009-02-20 14:47:42 | パーソナルカラー
昨夜から強く降り続いていた雨も、朝になり小降りに…
このままお昼ごろには上がりそうな名古屋の空を眺めながら、無理やりレインブーツをはいて仕事に出かけることに!!
だって~買ってからずっと履けていないんです
早速いつもお洒落なO社のKさんに「お~っ、キレイな色のブーツだね~。」って誉めてもらっちゃった
この上品なローズベージュはどのパーソナルカラータイプ(ブルベもイエベ)にもコーディネイトできるので、レインブーツのような1つしかいらないアイテムにはおすすめの色です

colorschool&studioDAGUのパーソナルカラー診断は予約制随時10:00~21:00 定休日:水曜日
ライトカラー(パーソナルカラー診断色紙見本付き)/4,500円(30分)
トータルカラー(パーソナルカラー診断+メイクカラースウォッチ:色布見本付き)/10,000円(90分)
左サイドバーの「メッセージを送る」から(件名に「パーソナルカラー診断希望」、本文に氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記のうえ)お申し込みください。折り返し空き日程をお知らせします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルなスウィーツをアク... | トップ | 富士宮やきそば »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初、コメントです! (こがね)
2009-02-22 00:49:19
初めてコメント書いてみました!
レインブーツ、ヒールなのでカッコイイしおしゃれですね!!
色もいいし。
返信する
こがねさんへ (iwata)
2009-02-23 00:06:11
コメントありがとうございます
いつもカッコイイこがねさんに褒められてうれしいなぁ~
返信する
Unknown (hayako)
2009-02-23 14:53:18
最近、ヒールの高いレインブーツを探していました。素敵なかなかヒールものは見つからなかったから羨ましい…
こちらは雪が降るから必需品です
返信する
hayakoさんへ (iwata)
2009-02-24 01:18:58
ヒールの高いレインブーツは、なかなか見つからないんですね~
昨年からHUNTERを買おうか、柄ものにしようかずっと悩んでいたのですが・・・服に合わせて考えると、無地のヒールありが一番活用できるかなぁ~と思って、これにしました
仙台では必需品なんですね
返信する
このレインブーツは (iwata)
2009-03-20 23:11:10
POOL SIDEで購入したものですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事