ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

似合うカラータイプの服じゃなくても・・・

2012-01-17 00:14:13 | パーソナルカラー
今日は午前中からセール限定パーソナルスタイリストのお仕事

基本的には、カラーアナリストなのでお似合いの色のお洋服を提案します
でも、よく言われるんですが…私自身似合うカラータイプの服ばかりを着てるわけではありません
好きなファッションイメージもありますからね~メイクや顔周りのアイテムでカラータイプを調整すれば大丈夫
小物使いでお洒落度Up顔色Upしちゃいましょう

   

今回は、平日ばかりですみません1月の土日はすでに企画が組めない状況なんです
パーソナルスタイリスト・ショッピング同行は、今週20日にもう1回ありますが、休日はまた夏のセールの時に企画しますね

パーソナルカラータイプが気になる方は、
こちらでセルフチェックをしてみてねhttp://www.pluscolors.co.jp/select-shop/personal/selfcheck.html

それと、今月号のInRed↓
タイプ判定とカラー診断でわかる私に似合う「春服とメイク」!
ファッションは、ライフスタイル判定と心理テストで似合う服を見つけるようになっています
私はスウィート・ナチュラル派になったので、フェミニン・モード派が好きだけど、参考にしてみよっと
メイクはパーソナルカラー診断で美人顔になる!ということで、4タイプのメイクが載っていますよ

In Red (イン レッド) 2012年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
宝島社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マストアイテムのカラー | トップ | インテリアカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事