ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

インテリアカラー

2012-01-19 01:36:20 | インテリア|雑貨
インテリア雑貨大好き
名古屋観光専門学校の講師業の帰りに、今日からファニチャーやキッチン・バス小物などのセール対象商品が再値下げになった『THE CONRAN SHOP』へ
最大80%offの商品もありましたよ
その後名駅に行ったので、ミッドランドのマチュリテも見てみました
実は、今年自宅の一部屋を新しい空間に変えるのが目標

colorplanning   colorcoordinate

インテリアではイメージにあったカラープランニングを指導したりもしています
壁のペイントカラーを決めて、インテリアのカラーコーディネート提案をしたり・・・
インテリアカラーはクロスの色や塗料の色、カーテンの色、家具の色、クッションの色など、さまざまなもので演出できるので楽しい
ファッションのように気軽に変えれないので、イメージにあったカラーを決めることが大切


セールではラグジュアリーなmaisondevacancesのクッションを購入どんなお部屋にしようかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うカラータイプの服じゃ... | トップ | バランス良く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグジュアリー (keiko nishioka)
2012-01-20 00:21:53
びっくりしましたセンセ!
一瞬だけ、カツラに見えちゃいました

拡大してみたら。。。確かに ラグジュアリーなクッションでした・・・スンマセン

前回の ファーの帽子と3way風のトップ、ステキです
かなり気になってます
返信する
確かにカツラ (akiko iwata)
2012-01-20 00:36:41
見えますね
想像以上に羽毛が長くて
なんとか、これ使ってラグジュアリーな部屋にしなければ

ファーの帽子は主人から0点だと言われましたが、本人はかなり気に入ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事