ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

100円ショップのSeriaでリピート買いしたもの

2020-04-30 23:00:04 | インテリア|雑貨
久しぶりにスクール(オフィス)に行きました
緊急事態宣言で人通りが少なくなった神戸の三宮で、 
空き巣の被害が出始めているとのこと
現在授業などは営業自粛でしていませんが...
週に何回かは様子を見に行かないといけませんね💦


せっかく行くならと、
100円ショップのSeriaでリピート買いしたのがペーパータオル
エレベーターで上がってくるので、ついてからすぐに手を洗います
新型コロナウイルスは、物体に付着した状態でどのくらい“生き続ける”のか
論文では、段ボールの表面で最長24時間、プラスティックやステンレスの表面では最長2〜3日ほど生存していたという研究結果が発表されてます
それを落とすのに手洗いというわけですが、タオルにももちろん付着するので、その都度捨てた方が良いみたいですね


 そのままでも使えるデザインのペーパータオル
今回はさらにホルダーも買ってみました
ティッシュ用ですが、大きさは一緒なのでいけるかな?
紙がペーパータオルの方が硬いので、
上手く使えるかちょっと心配で悩みましたが、
ティッシュホルダーとして使っても良いですし
スクールのインテリアと合わせて、白を選びました







パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんことStay Home中 | トップ | 夢叶う...4月の思い出とこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事