ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

わんことStay Home中

2020-04-29 17:02:49 | ペット
GWがスタート
本当にお出かけがしたくなるよう良いお天気ですね💦
どこかに行きたいけど..がまん、がまん

名古屋は感染者が落ち着いてきましたが、東京ではまだ100人以上
このGWの間に、いかに他県に移動せず我慢できるか~~
国民が全員で協力しないとできないこと
パチンコ店に入っていく人のインタビューを聞いていると悲しくなりますが、
そこにエネルギーを使うのも無駄なので断捨離に励みます
できない時は、本を読んで言い聞かせてます
何事も自分だけでは難しい思考を変えること!大切です

パーソナルカラー診断をした人は、似合う服や必要な服だけを残すという
クローゼット診断があります
仕事柄服をたくさん持っていそうですが、ダントツで紙が多い
服はかぶらない服を持つことで効率的にコーディネートができまています
また、ご紹介しますね


 少しは歩かないといけないので、
犬のお散歩で久しぶりに外に出かけました

 ママ  パパ
  
娘のくるみは先に階段をかけあがり、走り回るのがいつものパターン
2匹の3倍駆け回ります
12年とそこそこの年齢ですが、自分は子供という意識だけで
超子供っぽい
やっぱり思考は大切です♡

自分が思うことが全てだから、今の現実も良い形でとらえたいと思います


 家の周りは住宅地で、
あまり花もありませんが、みつけてほっこり~


では、Stay Home頑張りましょう♪ 




 
 
パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインの飲み会とピンク... | トップ | 100円ショップのSeriaでリピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事