ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

コロナウィルスのクラスターがスポーツジムのようなので...

2020-03-07 20:55:34 | ひとりごと
新型コロナウイルスの感染者の確認が続きますね💦
私の住む愛知県では、名古屋市内に二つの集団(クラスター)があるそうで、
県内でこれまで感染を確認した約50人のうち約30人が市内のスポーツジムを利用したり、利用者と接触したりしていたそうです
後は、約10人が同市緑区の「南生協病院」に入院した感染者の方達と接触などがあった人ということで、割と感染ルートはしっかりわかっています


来週も授業の延期や、卒業式も生徒だけとなり、健康診断も近いうえ時間があるので、本当はスポーツジムにいきたいところですが...しばらくは自粛します


   

私の行っているジムは、問題となっている換気のできないスタジオもなく、
国内最大級の女性専用ジムで250坪
そこに行く時間帯なのか?いつも数人しかいないんです。笑
そして女性ばかりなので汗にもうるさくて、
以前からジム用の消毒用シートが数か所あり、
使い終わったらきちんと拭くというマナー
おしゃべりしてる人もほぼいない感じで、好きなマシンを自分のペースでできるので、私は気にいってるんです


 

めちゃめちゃ派手なスニーカーを発見
イエロー×ブルー
太陽×青空みたいな配色で、見ているだけで元気になります!
しばらくは、お天気のいい日に太陽を浴びるためにお散歩して、スポーツジムの代わりにします



※カラースクール&スタジオDAGUでのパーソナルカラー診断やメイク体験などのご予約は下記をご覧ください。
*********************************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    ♠FacebookinstagramTwitter

友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@では毎月ラッキーカラー配信中です♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

*********************************
#f5e56b  刈安色 (かりやすいろ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿智神社|倉敷 | トップ | 「マジで食べてみたかった」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事