ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

お洒落なお取り寄せチーズ

2020-04-11 23:15:50 |  ├美食・食色
インスタで見つけた、お洒落なラッピングに包まれた
sundayfromagegiftさんのチーズ🧀
ずっと欲しくて
自分への贈り物として....
1年間のご褒美に昨年末取り寄せてみたんです
お取り寄せのラッピングカラーが選べるのも嬉しい♪


  
どれにしようか悩みながら、ピンク&グレーにアクセントカラーでカーキ
カーキが入ると大人っぽくなります

 同系色ブラウン濃淡はパンケーキにあうチーズの限定品


届くころがちょうど食べごろになってるチーズ
美味しい食べ方などが書いてある紙も同封されていて
チーズへのこだわり(愛♡)が感じられました
疲れもピークだったけど、
仕事先のイベント会場で買ってきたワイン🍷とこのチーズを頂くだけで、
毎日テンションが上がった

 

新型コロナウィルスで緊急事態宣言
こんな時だから...おうち時間を楽しむためにお取り寄せを又してみようかなぁ


仕事が激減しているので、時間はあるけど
そんな余裕なことしてる場合ではない気もするし💦



とりあえず、「贈り物バイブル」の本を見ながら
「これをプレゼントしたら喜んでくれるかな?」
「食べてみたいなぁ」
「写真撮りたいなぁ」とか妄想してみよう。笑





 

パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間に塗り絵|グッチ... | トップ | ともだちがほしかった白い犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事