ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

【オーラカラー】イベント無事終了♪

2017-08-31 17:10:01 | セミナー・イベント
8月26日にオーラカラーイベントをしました
だいたい1年に1度...顧客様対象にお声がけをしています
お越しいただいた皆さんありがとうございました
自分の結婚相手を見てもらったり、仕事の方向性を聞いたり...時にスピリチュアルなことで再確認したり、モチベーションをアップしたりすることも良いのではないかと思っています





今回は私も時間を取って、久しぶりにオーラを見てもらいました
色はゴールドグリーンマゼンダ


仕事を頑張る意欲もあるけど、それだけが強いわけではなく...
周りの人の役に立ちたい気持ちや、人間関係も大切にしたい気持ちなどもあるそうです



自己内省してみると
グリーン
まさに今年は父のことがあり家族と今まで以上に会う機会も多く、できる限りのことは協力したいという気持ちや、息子が社会人になり見守りたい気持ち
そして今までのように自由にならないなか励ましてくれる友達との時間など、改めて人間関係を見つめる時期になっています



ゴールド
いつもより時間がとれないけど、その中でできるる範囲では仕事を頑張っていきたい(息子も頑張っているので)想いもあり



マゼンダ
仕事もプライベートも必要とされたい、役に立ちたい...やりたいことに子供が小さくても挑戦したり、何歳になっても目標をもって頑張っている人などが今の生徒さんに特に多いので、応援したいなぁという感情の表れかと思いました。




いつもはレッスンであまりゆっくり話す時間がないので、ランチをしたり、お菓子食べながら
のんびりコミュニケーションが取れるので嬉しいです
差し入れでお菓子も頂きましたありがとうございました
  




※カラースクール&スタジオDAGUでのレッスンのご予約などは下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 カラースクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter
***********************
#FDA900   萱草色(かんぞういろ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピンクのオイル】ピンクの... | トップ | 【パーソナルカラーメイク】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事