ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

【パーソナルカラーメイク】パステルグリーン&ビビッドカラーで目力UP

2017-09-03 14:36:52 | プリオリコスメ|コスメ|美容
プリオリコスメメイクアップギャラリー
サマーメイクを担当しました



モデルはイエローベース肌 


日本彩食心美協会の臨床心理士もりしほちゃん
ブログは→❤❤❤



アイホールに淡いグリーンを瞼全体に塗り
二重はブラウンで引き締めました
下は目尻1/3にブルーのビビッドカラーをアクセントにキュートな目元に。

チークとリップはオレンジ+ピンクで健康的な夏らしさを。
オレンジは日焼けした肌にも良くあうんですよ



服のターコイズ(新橋色)とフラミンゴのピアス、チーク、リップをコーラルオレンジ系で補色色相配色、
アクセントのブルーのアイシャドウとアイホールのカラー、洋服は類似色相配色なのでまとまり感が大人の女性雰囲気を出しています



使用しているメイク用品などの詳細はこちら→♤♤♤




夏バテしそうな時にもメイクで元気に
素顔が美しいことはもちろんですが...メイクで自分も周りの人も元気になれます
鼻が低くて、丸顔、唇は厚く、そして目が小さい
自分の顔で好きなところはないかも
だんだん年を重ねて嫌なところがどんどん増えてきます
メイクできなかったら外に出るのも嫌になっていたかもしれません


ほんの数ミリで顔は変わります
自分に似合うファンデーションでくすみがなくなると、顔が明るく見えます
色の生理的効果でパステルカラーで涼しげにしたり、ビビッドカラーで元気になったりするんです


 → ※画像はお借りしました 



9月のメイクレッスンは吉瀬美智子さん

9/10(日)※ 9/28(木) 10:30-12:30
(※講師の都合で、9/9から変更になりました。満席になりました。)
1回完結  3500円でご受講いただけます


名古屋カラースクール&スタジオDAGU
女をあげる魅惑のメークレッスン 担当講師:hiro / 岩田亜紀子




※カラースクール&スタジオDAGUでの資格レッスンのご予約などは下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter
***********************
#59b9c6  新橋色(しんばしいろ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オーラカラー】イベント無... | トップ | 【レッスンレポ】満月パワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリオリコスメ|コスメ|美容」カテゴリの最新記事