ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ふわふわフォッカチオとアボカド

2009-10-24 16:38:26 | グルメ|お取り寄せ
オリーブのはいったふわふわフォッカチオをK.Nさんにいただきました .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
手作りで~す ヘ(゜∀゜*)ノ
トーストした方がおいしくいただけるそうなので、自宅に持ち帰り同系色配色アボカド&ベビーリーフをはさんで食べましたよ
生きてて幸せおいしい~
デトロイトの鮮やかな赤い葉脈がアクセントカラーになってます(o・∀・o)☆ 

オリーブ olive
系統色名:暗い緑みの色
マンセル値:7.5Y3.5/4
RGB(128, 128, 0)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパファッション | トップ | 地味になりすぎない黒の着こなし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチへようこそ! (mhru)
2009-10-24 21:30:54
遅くなりました~

おいしそうに撮れてますねぇ♪
アボカド私も大好きです

先日はチチに来てくれて久々の再会ができて…
新たな出会い、とっても嬉しかったです
ありがとうございました

あの日は予想外の忙しさにバタバタしてしまい…先生ともっともっと話したかったです

ぜひまた来てくださいね
返信する
mhruさんへ (akiko iwata)
2009-10-24 21:44:40
カフェチチでもアボカドの話で盛り上がりましたよね~
栄養満点美人食ですからね
こちらこそ、帰りに挨拶もしっかりできずに帰ってしまって~
また行きますね
返信する
ホームベーカリーさまさま (nishioka)
2009-10-26 20:43:19
カフェなサンドでおいしそうです!我が家のホームベーカリー様は働き者。ご主人様のネイルを傷めることなく上手にこねて下さいますの。おほほ~
返信する
私も・・・ (akiko iwata)
2009-10-28 18:13:26
フォッカチオありがとうございました✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
あまりのおいしさに私もホームベーカリーが欲しくなりました
ほほ~
ネイルも傷めないのかぁ~
調理器具が欲しくなるなんて…雨が降らなければいいけど~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ|お取り寄せ」カテゴリの最新記事