ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

コンパファッション

2009-10-23 23:45:41 | ファッション&ヘア・メイク
ゼミの帰りに
「先生~これからコンパがあるの」という二人に会いました(≧▽≦)❤

お相手は10歳ほど年上の大人の男性みたい

今日のコンパファッションは二人ともモノトーン
大人の男性を意識してか、いつもより大人っぽい色ですね
でも、ショートパンツで学生らしいかわいいスタイリングになっているところがポイントかなぁ


同じ年頃の独身男性イケメンK先生に、コンパならどっちの女性に行くか判定を迫っていました(❤ฺ→∀←)ノ (笑)
あなたはどっちが男性受けする服装だと思いますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色彩検定まで | トップ | ふわふわフォッカチオとアボカド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事