ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

心の底

2015-04-12 22:28:37 | おすすめの本・映画・音楽
週末『ソロモンの偽証・後篇』を観てきました


嘘つきは、大人のはじまり。


大人になると他人だけでなく、周りからどう見られるかが気になってしまい...
自分にも嘘をつくようになります


カラーセラピーで本当の自分の気持ち、心の底をのぞいてみませんか?
 4月9日のTCマスターセラピスト講座の授業で、
心の底をみて自分も衝撃が走りました

TCマスターカラーセラピスト講座のご感想
わたし自身も、今回色んなことにきずかされます。
カラーは自分自身の為に全て勉強になります。  Yさん

あの日から何故か黄色の色が更に気になってしまいました。
カラーとその時感じる言葉は凄いなとまたまた感じることが出来ました。  Kさん


********************
      colorschool&studioDAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 
スクール情報  http://ameblo.jp/color-dagu

  FacebookTwitterinstagramやってます
********************

心の底をのぞいたら (ちくま文庫)
クリエーター情報なし
筑摩書房

慶応大学医学部卒、精神科医の「なだいなだ」さんの本
ペンネームはスペイン語の ゛nada y nada"(何もなくて、何もない無&無)から考えられたもの
※2013年6月に83才でお亡くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色もカラフルデパ地下デリ|... | トップ | クリエーターズショップ「Loo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめの本・映画・音楽」カテゴリの最新記事