見出し画像

Life is a journey - 3人乗りの船で人生を航海中

鬼気迫る勢いで

先日、在宅勤務を終えてリビングに行くと



何やら騒がしい。



人の低ーい声がする💦



え?



なになに?



こ、こわいよぉぉぉ💦



そーっとドアを開けると







息子がいる。






へ?



何があったのでしょう?



良く見てみると



とても辛そうな顔で







歌ってる。







なるほど!



あれね?



テストやね?



歌のテストだ。



静かに野菜を刻む ちょっと先には



首に青筋を立てて



辛そうに歌う息子。



うそー―ん💦



一本調子でっせ!!!



どんなに練習しても






お・ん・ち!



母さん、苦しくて苦しくて、野菜が刻めない。



笑いが腹の底から湧き上がって来て 我慢ならず!!



急いで、マスクを取りにいき、マスクに隠れて笑う。



包丁を動かしたり、背を向けて肉を炒めて、存分に笑う。(最低!)




息子が、鬼気迫る勢いで歌の練習をしている。



どんなに練習しても、きっと、一番下のレベルやわ。



でも、本当に頑張っていたので、



もう、それだけで



百点満点ー!!!!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子 高校生活」カテゴリーもっと見る