砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

サクラエビは美味しい

2009年02月08日 | Weblog
毎度食い物ネタなうえ、再び登場のサクラエビ

由比漁港へサクラエビの掻き揚げソバを食べに行った。
http://www.jf-net.ne.jp/soyuikougyokyo/

新メニューを食べようと思ったら売り切れ。
しかたなく、いつもの掻き揚げソバを食べた。


相変わらずウマイ。

そして相変わらず混んでる。


先日も、由比でサクラエビ料理を食べたばかり

ケータイで撮影したので色がイマイチですね


生サクラエビ、掻き揚げ、サクラエビご飯などとセットの手打ちソバ。
ソバは冷たい方が好きだけど、この時は寒かったので暖かいものにした。
由比周辺の特産であるサクラエビは美味しいので、こちらに来た時は是非食べて欲しいです。


帰り道、建設中の第二東名が見えた。
来週はこの上を歩く予定なので、予定通りに行ったらHPの方で書きます。



右寄りの道路が第二東名です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超音波洗浄器で遊んでみた | トップ | まな板⇔ゆり板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事