時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

手順です

2011年04月28日 | JTrim作品
去る4月19日にアップした、模様枠の手順です。
上2作は、見たとおり少し手を加えました。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 斜線?にガラス加工 | トップ | ありふれた枠ですが・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (初音)
2011-04-28 20:10:08
きまぐれさん。こんばんは~♪
今日は暑いくらいの東京でした!!
きまぐれさん地方はいかがですか?!

また新しい手順ですねぇ~
作成させて頂こうと思います☆
有難うございましたぁ~
返信する
初音さん こんばんは (きまぐれ)
2011-04-28 20:30:50
こんばんは。

余りパッとしない枠ですが、次回用の手順を
作り終えた所です。
こちらは、昨日、今日と雨でした。
明日は良い天気になりそうです。

>また新しい手順ですねぇ~
作成させて頂こうと思います☆

是非、楽しんで下さい。
コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

返信する
おはようございます♪ (初音)
2011-04-29 09:30:08
きまぐれさん。おはようございます♪

手順に従って作成させて頂きました。
柔らかい枠で楽しく制作できました♪
新緑に似会う枠ですねぇ~

有難うございました
返信する
初音さん こんばんは (きまぐれ)
2011-04-29 20:20:04
2011-04-29 20:19:09
こんばんは。

最近益々PCの調子が悪くなって、2回も強制終了、
やっと落着いたようです。
先程お邪魔しました。
ぱぴままさんと楽しんでおられますね。
楽しめる仲間が出来て、良かったですね。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
こんばんは~ (ぱぴまま)
2011-04-30 00:33:25
初音さんの掲示板にこの手順を使って
枠を作り、貼り付けました。
今初音さんは画像加工をとても楽しんでいます
周りの私までたのしくなります。
先生のような、気まぐれさんと、生徒の初音さんと私…どうぞこれからも宜しくお願い致します。
返信する
ぱぴままさん こんにちは (きまぐれ)
2011-04-30 18:00:16
こんにちは。

>今初音さんは画像加工をとても楽しんでいます

仲良く楽しめるお友達が増えて、楽しさ倍増ですね。
無理をしないようにして下さい。
昨夜のメモが、思い通りに再現出来なく、苦戦しています。
弄って、面白い模様が出来たのに、画像が綺麗に収まらず、
今日は、更新を諦めました。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事