時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

ありふれた枠ですが・・・

2011年04月29日 | JTrim作品
GW,巷では「10連休」等と賑わっていますが
きまぐれは、遅くまで仕事でした。
こんな良い天気に仕事とは・・・蝶が、鳥が・・・。
じっと手を見て、楽な?暮らしが出来れば良いのですが
それが出来るのは、有名な手相占い氏ぐらいですか?。

ありふれた枠ですが、綺麗な色が出来たのでアップしました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手順です | トップ | 渦巻き模様枠の手順です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~☆ (ぱぴまま)
2011-05-01 20:08:47
優しい春らしい色ですね・・・

手順も簡単で・・・

楽しめました有難うございました。
返信する
ぱぴままさん こんにちは (きまぐれ)
2011-05-02 14:07:12
こんにちは

今日は良い天気です。
午後から出掛けたかったのですが
疲れが溜まったらしく、明日の為、グッとガマンしています。

>優しい春らしい色ですね・・・
>手順も簡単で・・・

簡単が何よりですね。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事