時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年10月05日 | JTrim作品
巷では3連休、空模様もよろしい様で。
貧乏暇なし、休みは日曜日だけ。
その日曜日、蝶友さんと楽しみの観察会。
明日は久しぶりに午後から花回廊へ。
何時もは3時間は歩き回るのに、前回は1時間も居なかった。




















































コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 豆台風・本領発揮・・・ | トップ | 蝶、鳥、どちらもチョウ・・・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ポピー)
2012-10-07 19:11:00
花回廊はいかがでしたか?
お天気が良かったので蝶も舞ってたのではないでしょうか

エゾビタキが撮れたそうですね
花回廊のお土産と共に
とっても楽しみです
いつも読み逃げして失礼してます
返信する
ポピーさん こんばんは (きまぐれ)
2012-10-07 20:27:33
こんばんは。

珍しく小1の孫が夕食にやって来ました。
一緒に遊び、先程帰りました。
今日写した画像整理も出来ず、残念ながらアップは出来そうにありません。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
Unknown (京子)
2012-10-08 09:58:03
花回廊は昔一度行った事があります。
相変わらずの、蝶探しでしょうか?
これだけの素晴らしい写真を撮られると・・・私も蝶になりたいですね。
そして素敵な枠で飾って頂く・・・蝶が羨ましい~~~

お孫さんの訪問嬉しいものですね。
家は同居しているので、うるさいと怒鳴る事が多いです。

返信する
すみません (京子)
2012-10-08 10:01:56
いつも記事のタイトル入れるのに忘れてしまいました。
最近何でもよく忘れます、字も間違うし・・・
歳と共に衰えを感じています。
すみませんでした。
返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2012-10-08 19:29:23
こんばんは。

>花回廊は昔一度行った事があります。
>私も蝶になりたいですね。


そうなんですか、10年ひと昔と言いますが、
きまぐれが通い始めたのは、Jtrim加工を始めてからです。
その頃通っていたら、お若い京子さんに出会ってたかも・・・残念。
蝶にならなくても、年を重ねての(失礼)美しさもありますので・・・
(と、きまぐれに言わせたかったのでは?・・・鋭い(笑))。

>いつも記事のタイトル入れるのに忘れてしまいました。

きまぐれもそうなんです、この記事のタイトルを見て下さい。
今回はまだ手直しをしていません。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事