時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

豆台風・本領発揮・・・

2012年10月04日 | JTrim作品
疲れて帰り、ひと息ついてから豆台風、
じゃなく、2人の孫を迎えに家内と出かけました。
その前に薬をもらいに、主治医の医院へ寄った所
木曜日は午後は休診日、すっかり忘れていました、ガーン!
夕食後、豆台風がひと暴れ、なすすべも無くギブアップ。












































コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 衣替えではないけど・・・ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2012-10-05 11:09:01
こんにちは!(^^)!

いつも素敵な作品、ヒントをいただくには最高!
でも、なかなか同じものは出来ません(ToT)/~~~

JTrimそれが魅力かも知れません!(^^)!
返信する
こんにちは (京子)
2012-10-05 15:46:25
すっかり涼しく、秋らしい季節となってきました。
豆台風さんのお守は大変ですね。
家も5歳になる孫息子が熱を出し、娘が仕事で日曜から火曜まで
ずっとお守・・・熱があるのにじっとしておらず疲れました。

JTrim、出来上がりの早さに驚いています。
素晴らしいとしか言いようがありませんが~~~
十分楽しませて頂いています。
返信する
たいちゃ~んさん こんばんは (きまぐれ)
2012-10-05 19:05:54
こんばんは。

遠出も多く、連日のお出掛けが日課の様ですが、タフですね~!
鍛え方が違うとはいえ、驚くばかりです。

>ヒントをいただくには最高!
>でも、なかなか同じものは出来ません(ToT)/~~~

ヒントになりますか?、偶然同じ様な模様は出来る事がありますが
手順でも見ない限り、自分で作った模様すら再現出来ません。
自分の記憶の悪さを、自慢げに言うのもなんですが。

>JTrimそれが魅力かも知れません!(^^)!

そうですね、だからこんなに続けていられるんではないかと思います。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2012-10-05 19:21:50
こんばんは。

こちらは、早朝は(今朝5時、12度C)寒くなりました(寒がりです)。

>豆台風さんのお守は大変ですね。

来年2月に2歳になる孫娘は、食べ物で機嫌をとる事が出来ますが
1月に5歳になる甘えん坊は、すぐ泣き泣き止みません。
こうなったらお手上げですね。

>JTrim、出来上がりの早さに驚いています。

早いだけが取柄、出来映えは二の次です。
そんな模様枠を、素敵なスライドショーに仕上げて頂き、有難うございました。
これからも期待しております。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
こんばんわ。 (みかん)
2012-10-06 21:15:13
素敵な枠が次から次へと 生まれますね。
お友達の間でも きまぐれさんの枠は大人気です。
枠をいくつかお借りします。
勉強させていただきますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/itukakittookinawa
さっちゃんの部屋 
同じですが こちらでもお借りします。
返信する
みかんさん こんにちは (きまぐれ)
2012-10-07 17:12:02
こんにちは お久しぶりです。

>お友達の間でも きまぐれさんの枠は大人気です。
>枠をいくつかお借りします。

有難うございます、そう言って頂けると嬉しいですね。
いじりがいのある枠がありましたら、いくらでも持ち帰り、楽しんで下さい。
作品アップされるのを、楽しみにしています。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事