時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

日曜日もなく・・・

2013年10月21日 | JTrim作品
最近、花を写しに出掛ける時間がなく
更新が遅くなっています。
少し前、蝶を探しに出かけて
近くの畑に咲いていた、可愛い菊の花(下2つ)?
すでに作ってはいたが、休む間隔を意識しての更新です。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんな所に・・・ | トップ | 馬鹿みたいに・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~♪ (京子)
2013-10-23 09:13:20
台風27号接近今日も朝から雨です。
この日曜日に延期になっている孫の運動会が心配です。
娘はマラソンに参加、婆~ちゃんに行くように要請されています。

今日の枠はすべて私好み、大好きです~♪
お花の名前分かりません?
返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2013-10-23 19:12:39
こんばんは。

>台風27号接近今日も朝から雨です。

週末からはもっと激しくなりそうです、用心しましょう。

>今日の枠はすべて私好み、大好きです~♪

どうも~、後ほどあちらへお届けしま~す。

>お花の名前分かりません?

渓谷へ下りる時に写した黄色い花
色々調べたんですが、似た様な花
オオジシバリしか見つかりませんでした。
残念ながら、小菊も名前が分りませんでした。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。

返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事