時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

馬鹿みたいに・・・

2013年10月26日 | JTrim作品
久しぶりのお休み、予定通り出かける事に。
ゆっくり寝ていたくても、4時ごろ?には目が覚める。
そのまま寝りたいが、眠くても眠れない。
少し早いが、5時前に起きて準備して、5時過ぎに出かけた。
目的地は半島先端で、渡り途中の冬鳥を写しに。
結果は散々で、早々に引き上げ花回廊へ向かった。
ここでも風が強くて、ドーム内の花を写して帰った。
何とか今後当分の画像を確保出来た。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日曜日もなく・・・ | トップ | 変った画像で・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (京子)
2013-10-27 18:39:38
朝早いんですね~
まだ夜が明けてないのでわ~

冬鳥は無理でしたか?
この花達は花回廊のドーム内ですか?
上からゲンノショウコ
    オクラ
    大文字草でしょうか?

今日の枠素敵です・・・みんな好みです~♪

返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2013-10-28 17:59:36
こんばんは。

昨日は秋祭りで、孫達がやって来てにぎやかな夜でした。

>まだ夜が明けてないのでわ~

6時前に到着し、車の中で朝食(コンビニで買って)
明るくなるまで待ってからの行動でした。

>この花達は花回廊のドーム内ですか?

花回廊の花は、まだこれからです。
オクラ等は、この前の菊の花と同じ所(畑)で、
大文字草は岡山の渓谷で写した物です。

>今日の枠素敵です・・・みんな好みです~♪

了解で~す、後ほどあちらへお届けしま~す。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事