時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

またタイトルが思い付かない・・・

2017年08月25日 | JTrim作品

今朝は暑苦しさで目が覚め、扇風機を点けてもらった。

外はまだ暗く、起きるにも早そうだったので

6時までまどろんでいた。

天気予報も悪そうなので引きこもりに。

今日1日暇にまかせ、午前中はPCに向かう。

昨年の今頃の画像で

少し前に作っていたもので更新。

可愛らしい枠(1番目)が出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑さが、気力が・・・ | トップ | 花の終わったハーブ園へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またタイトルが思い付かない・・・ (chiaki)
2017-08-26 06:22:01
■センスが光る作品揃いです!

1番か5番目か?いつも一瞬迷います どちらから両方とも白い花なので、、
「最近の画像」で言えば 向かって左から1番目が 引き付けられました
♫2つの枠を重ねられたのでしょうか
輝く白いリボンのように、、素敵です

◆今久しぶりに、雨で 潅水しないですみます!(^^)!
お元気で!
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-08-27 17:15:47
こんにちは~。

日替わりで、暑さで目覚め、寒さで目覚め
どうなってるんでしょうね。

>「最近の画像」で言えば 向かって左から1番目が 引き付けられました
♫2つの枠を重ねられたのでしょうか

そうですね、2つ重ねて楽しています。
色々と試していますが、良さそうな組み合わせが
なかなか出来ません。

>◆今久しぶりに、雨で 潅水しないですみます!(^^)!

恵みの雨でしたね、こちらは相変わらず
降ってもすぐ止んでしまいます。
水瓶はどうなってるんだか…です。

コメントありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事