時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

花の終わったハーブ園へ

2017年08月30日 | JTrim作品

今年は諦めていた蒜山でのゴマシジミ写し。

大山では思わぬ不作だったので

時期的にはかなり遅いが、行って見た。

ダメでもハーブ園へ行って、昼食と花でも写そうと。

ハーブ以外の花は、ささやかな花壇に少しだけ。

目的は蝶なので、毎年7月中旬から下旬に出掛けるが

ハーブには少し遅い時期でも花はあった。

今年は更に1月以上遅く出掛けたので

ハーブの花はきれいに切り取られていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またタイトルが思い付かない... | トップ | 続きで、ハーブ園の花を・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の終わったハーブ園へ (chiaki)
2017-08-31 05:56:17
◆今回の模様枠は 二重重ね、45度回転重ね、と 拝察します(*''▽'')
このように重ねると、豪華になったり、おしゃれになったり、、楽しいですね

♬野の花のような、花たちも、季節の移行期に 優しい雰囲気を添えてくれますね!!
◆写真に趣味をお持ちの方は、、
年中被写体があり、、それでもベストな時期に出会うと ウキウキでしょう?

良いのが撮れますように!





返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-08-31 20:47:36
こんばんは。

やっと秋の気配が・・・。

>◆今回の模様枠は 二重重ね、45度回転重ね、と 拝察します(*''▽'')

そうですね〜、枠を重ねるのは
枠選びが難しいけど楽しいですね。

>◆写真に趣味をお持ちの方は、、
年中被写体があり、、

花、蝶、鳥と範囲を広げていますが
自然相手の生き物、環境の変化なのか
探すのが段々難しくなっています。
風景は逃げないんですが、難しくて
意識して撮りません。(笑)
今日やっとボロボロの黒系アゲハを
2種類写しました。
2週間ほど遅れていますが、今後期待も…。


コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事