時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

紅葉、見頃のはずが・・・

2011年11月13日 | JTrim作品
11月7日にアップした、下から2番目の模様枠の
手順が出来なくて、頭をひねっていたら
≪なんだろな?≫ のkumiさんが
見事に再現して下さいました。

kumiさん、有難うございました。

この時に沢山の模様枠を作り、まだアップして
いなかった、手順の出来ていない模様です。































コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨だったら骨休めの予定が・・・ | トップ | 何に見えますか? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すみれ)
2011-11-14 19:01:54
気まぐれ様 いつもお世話になります。

↓の二つ練習させていただきました。
気まぐれさんのようにきれいに出来ませんが、何とか出来ました。

こちらもみなとても素敵です。
ありがとうございました。
返信する
こんばんわ (jin)
2011-11-14 23:22:38
いつも沢山の加工をありがとうございます。
今日は少しアレンジしてみました。
皆様の工程を見せて戴き、工夫してどうすればいいか考えました。ヒントをありがとうございました。
返信する
すみれさん こんにちは (きまぐれ)
2011-11-15 16:53:14
こんにちは。

XORを使った模様枠で楽しんで頂き、有難うございました。
最近はどの様な花を、写されたんでしょうか?
こちら出かける所が余り無いので、同じ様な画像ばかりです。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
jinさん こんにちは (きまぐれ)
2011-11-15 17:02:05
こんにちは。

「スポットライトーエッジを抽出」での模様や、
XORを使った模様を楽しんで頂き、有難うございました。
「スポットライト・・・」は、まだまだ色々楽しめると思います。
変わった模様を是非作って下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事