時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

雨だったら骨休めの予定が・・・

2011年11月11日 | JTrim作品
雨の予報を当てにして、期待したのに・・・。

1番上の手順メモから、出来たのは2番目の模様でした。
どう頑張っても、1番上の模様にはならず、諦めました。
3番目は全く出来ませんでした。
まともなメモは、4番目の模様だけ(5番目の手順)。
流石に疲れて、今日の手順作りはお終いです。
 模様が溜まり過ぎ、管理が面倒になったので、少しアップします。







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 色々な模様枠を・・・ | トップ | 紅葉、見頃のはずが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (初音)
2011-11-13 14:42:01
お久しぶりです♪
でも以前こちらにお邪魔した時にこのHNだったか
ゆりこだったかさだかではないのですが。。。^^;
影ながら気まぐれさんの手順で作らせていただいていました♪
今回、下の「見た様な枠ですが・・・」の最後から2番目
の枠が作りたくってしかたなくウズウズしてましたら
kumiさんのサイトで手順が載っており
早速作ってみました!
パソコン加工掲示板の方に載せておりますので
お時間がある時にでも覗いて下されば嬉しいです♪

気まぐれさん、そしてkumiさん、どうも有難うございました。
返信する
初音さん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-13 19:37:01
こんばんは、お久しぶりです。

以前はPCのメモリ不足で、初音さん所へ出かけると度々フリーズ状態になり
滅多に繋がりませんでしたが、最近は時々伺って、拝見しています。
色々な模様枠を、ぱぴままさんと一緒に楽しんで頂き、有難うございました。

>kumiさんのサイトで手順が載っており

この模様、気に入っていたのに、どうやっても再現出来なくて、諦めようと思っていたところ
kumiさんが、見事に再現して下さったので、大変喜んでいるところです。
初音さんも、スポットライトの位置や大きさを変えたりして楽しんで下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事