時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

何に見えますか?

2011年11月15日 | JTrim作品
≪みっちゃんの花畑だより≫ みっちゃんから
今まで気が付かなかった、二階調化の使い方を
教えて頂き、早速試してみました。
思いもよらない模様が出来ました。
みっちゃん、有難うございました、楽しみました。



















コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 紅葉、見頃のはずが・・・ | トップ | 昨日の続きを・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (みかん)
2011-11-16 20:23:06
お久しぶりです。
いつもお友達の紹介で参考にさせていただいていますが なかなかコメントできなくて ごめんなさいm(__)m

一つだけだけですが 作ってみました。
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-16 20:24:43
リンク先を間違えました・・

こちらです m(__)m
返信する
みかんさん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-17 18:02:29
こんばんは。

>お久しぶりです。

???

>いつもお友達の紹介で参考にさせていただいていますが ・・・

そうでしたか、有難うございます。
先程伺いました、色々な模様枠を素敵に再現して頂き、有難うございました。
どれも同じ様な模様ですが、他の模様でも楽しんでいただければ、嬉しいです。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事