時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「シルクスリーンでピカソ風模様」を参考に・・・

2010年07月05日 | JTrim作品
千花さんの「シルクスリーンでピカソ風模様」
参考に作ってみました。
枠の色合が思う様に、なりませんでした。
画像は今年の3月末に、花の終わった物を
運良く安く手に入れた「レウィシア」。
6月末頃に、また花が咲きますと言うコメント付きで。
千花さん、有難うございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「スポットライト」と「ブラ... | トップ | 超新星で色付け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (千花)
2010-07-06 20:40:12
きまぐれさん こんばんは^^

見た時の最初の印象でピカソ風模様なんてつけましたが、こうしてきまぐれさんの作品を拝見してネーミングは妥当だったようです~^^

レウィシア、咲いてくれて嬉しいですね~
ランタナも可愛いお花ですね~^^

お知らせ下さりありがとうございましたm(_ _)m
返信する
千花さん こんにちは (きまぐれ)
2010-07-07 16:16:27
千花さん こんにちは。
ネーミングもさることながら、素敵な模様ですね。
思うような色合いにならず、手こずりましたが
楽しむ事が出来ました、有難うございます。

鬱陶しい雨が一転、今日は30度を越す暑さ、
何がそうさせるのか、昼前から大山のスキー場ゲレンデを
「アサギマダラチョウ」を探しに登ってきました。
幸いにも、出会う事が出来、先程帰ってきました。
>レウィシア、咲いてくれて嬉しいですね~
ランタナも可愛いお花ですね~^^

雨風に倒れない様に、これだけは縁側に入れて眺めています。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事