時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「スポットライト」と「ブラインド」で・・・

2010年07月03日 | JTrim作品
梅雨とはいえ連日、鬱陶しい雨、こんな年も珍しい。
「スポットライト」と「ブラインド」で、良さそうな
模様が出来ないかと、遊んでみました。
面白みに欠けたので、ブレ加工をしたら
最近見た様な、模様になってしまいました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蝶の画像を・・・ | トップ | 「シルクスリーンでピカソ風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^~^☆ (ぱぴまま)
2010-07-03 22:17:37
また、素敵な加工ですね・・・最近見たような
模様ですか?
幸い私には覚えもなく喜んでさせていただきます。
いつも本当に感謝です。何の取り得もない
お出掛け嫌いな私には、画像加工はとても楽しめる時間です。
返信する
ぱぴままさん こんにちは (きまぐれ)
2010-07-05 14:00:04
ぱぴままさん こんにちは。

>お出掛け嫌いな私には、画像加工はとても楽しめる時間です。

そうなんですか? きまぐれは、画像加工を始めてから
写しに出掛けるのが楽くなり、山まで(低い山ですが)登るようになりました。
何でそこまで、何がそうさせるのか、時々自問しますが、ワカリマセ~ン。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。



返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事