時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

長らく続いた11月の花も・・・

2018年11月30日 | JTrim作品

今朝、出かける時に雨が降り出し

車のカギをと思ったが面倒になり

自転車で仕事場へ、一仕事を終え本日終了。

10時のコーヒータイムからPCタイムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あと少しだけ・・・ | トップ | 空枠を… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長らく続いた11月の花も・ (chiaki)
2018-12-01 05:51:31
◆今朝の模様枠 (◎_◎;) ゴージャスですね
3と4番は似た感じがしますが、生まれは同じですか
大好きですね、、ブローチかペンダントにしたいですね(*^-^*)

お元気で12月をお過ごしください
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2018-12-01 17:36:16
こんばんは。

今日から12月、この天気も明日まで、来週はずーっと雨マークです。
そちらの空模様はどうですか?

>◆今朝の模様枠 (◎_◎;) ゴージャスですね

エー、そうなんですか~、今一つだと思っていましたが。(笑)

>3と4番は似た感じがしますが、生まれは同じですか

3番目は今月、この日は1つだけ作っています。
4番目は、かなり前にスポットライトを3つ並べてとって置いたものから作っていました。

>ブローチかペンダントにしたいですね(*^-^*)

そうですか~、それならペンダントにして下さい。
この後、こちらに置いときま~す。

いつもコメントを頂き、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事