ユーザー登録番号、よーし。
製造番号、チェック。
メインパソコン、修理に出そう。
必要事項を揃えてカスタマーセンターに電話だ。
IP電話からだとフリーダイヤル使えないか。
背に腹は代えられないので、有料通話でいいや。
「お客様の電話ではフリーダイヤルが使えず、通話料金が発生するので、こちらから掛けなおします。」
おっ、高得点。
過去の不調履歴の確認後、
「メモリーは増設されていますか」
「はい」
「それかもしれません。
元々付いていたメモリーに戻してみてください」
「(HDD動いて無いから違うんじゃないの?)はい」
動きました。
すごいぞ、カスタマーセンター。
でも、すっごく遅いから、やっぱ増設しようっと。
製造番号、チェック。
メインパソコン、修理に出そう。
必要事項を揃えてカスタマーセンターに電話だ。
IP電話からだとフリーダイヤル使えないか。
背に腹は代えられないので、有料通話でいいや。
「お客様の電話ではフリーダイヤルが使えず、通話料金が発生するので、こちらから掛けなおします。」
おっ、高得点。
過去の不調履歴の確認後、
「メモリーは増設されていますか」
「はい」
「それかもしれません。
元々付いていたメモリーに戻してみてください」
「(HDD動いて無いから違うんじゃないの?)はい」
動きました。
すごいぞ、カスタマーセンター。
でも、すっごく遅いから、やっぱ増設しようっと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます