リカンベントな日々

極楽へと続く棘の道

すごいぞ、カスタマーセンター

2010年02月13日 | BANchan大好き
ユーザー登録番号、よーし。
製造番号、チェック。

メインパソコン、修理に出そう。

必要事項を揃えてカスタマーセンターに電話だ。

IP電話からだとフリーダイヤル使えないか。
背に腹は代えられないので、有料通話でいいや。

「お客様の電話ではフリーダイヤルが使えず、通話料金が発生するので、こちらから掛けなおします。」

おっ、高得点。

過去の不調履歴の確認後、
「メモリーは増設されていますか」
「はい」
「それかもしれません。
 元々付いていたメモリーに戻してみてください」
「(HDD動いて無いから違うんじゃないの?)はい」

動きました。

すごいぞ、カスタマーセンター。

でも、すっごく遅いから、やっぱ増設しようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿