やっと!届きました

5月29日に給付金10万円 30日に「安倍マスク」
コロナ緊急事態宣言がほぼ全国で解除された時期と重なりました
日本でコロナ感染と死亡者が少なかったことに 世界は驚いています
その理由がはっきりしない事にも?
ヨーロッパやアメリカなど 多くの感染と死者を出しましたが
大統領や首相は支持率を高め その指導力が評価されています
日本の安倍首相は逆に支持率を大幅にへらし その指導力を疑われています
日本共産党と野党 市民の声でコロナ対策を成功させたと云えます

第2波3波にそなえて国民の声 野党の協力が力になると考えます!

半月ほどブログを休みました
今年から始めた自然農 トマトやカボチャなどの仕事でクタクタになりました
昨日あたりから恵みの雨が降りだし 
今日は朝からの雨で一休み ブログを書いています

写真は農作業時や散歩時に撮りました
散歩道になっているビワは今が旬 メロディーも食べます

名前が特定できない野鳥

ハナミョウガ

タテハチョウのなかま

田圃の畔に咲くミゾカクシ(畦莚)

ホオジロでしょう

柿木に野鳩

刈り終った麦畑 アオサギ

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ここが問題!... 梅雨時 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。