Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

中国ドラマとトルコドラマの話

2022-02-24 18:15:08 | 中国ドラマ

今日、花様衛士が最終回。厳世蕃が処刑され、陸さまとハッピーエンドで終わったわけだけど・・
複雑で残念で仕方ない。悪役を演じているハンドンは、宮廷女官ジャクギ、宮廷の泪・山河の恋、風中の縁、大ヒットドラマにいっぱい出てた。
記憶に残る上品で目元がステキなイケメンなのにーホントに複雑~

おまけにチャンネル銀河の「長安賢后伝」の陛下役は、疑い深いパッとしないどちらかと言えば悪役だしー
主役の男優は陰気臭くて好みじゃないしーストレスのドラマ。ヒロインが賢すぎて、可愛げが無い。陛下が可哀想です。

「オスマントルコ外伝」は憎たらしいギュルバハルがついに死んで、この先どうなるのかしら・・・という展開。
キョセムも歳を取るにつれて、だんだん嫌みで高慢ちきな感じになってきて・・・これもストレスたまる。

「孋妃」とダイイングアンサーは、今一番楽しみにしてる。
「民初八行伝」は、面白いのかどうかよくわからないまま見ている。

もうBSで成化十四年と慶余年をやるらしい。すごいな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿