Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

ダイイングアンサー終わる

2022-02-27 12:16:40 | 中国ドラマ

金曜日で、ダイイングアンサーが終わりました。
犯人が予想外のひょこっと登場した人物だったので、ちょっと面白くない。
私は上司の署長が怪しいとずっと思っていて、かなり自信があったのにー全然違った。犯人の殺人動機も取ってつけた感じ。ずっと面白かっただけに残念な終わり方だった。
主役の人、よく見たら慶余年の人ではないかー。どっかで見たことあると・・・モヤモヤしてました。どっちも変人???ではある。それを発見した事が、収穫だったなー。

その枠は、次から日本ドラマになるみたい。「牡丹と薔薇」そういえば、昔やってた。
見ないと思う。

その時間帯は、面白い中国推理ドラマが続いていたから、残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿