Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

交流戦準優勝で折り返し

2022-06-13 17:10:47 | 阪神タイガース
強い阪神タイガースが戻ってきたー。口に出すと運が逃げそうなので・・・〇勝という言葉は禁句。
普段はポジティブな私なんだけど、タイガースだけは、ピンチでは打たれそうで、チャンスでは打てないかも・・・と、ハラハラして気持ちが持たない。それで、テレビのチャンネルを変える。しばらくしておそるそるチャンネルを変えてみる・・・どれも、阪神ファンあるある・・・だ。交流戦はひとまず終わったので、大きな声で、準優勝と言っていいかな。
先週は、風邪を引いて体調がイマイチで、やる気が出なかったものだがー、やっぱりタイガースの調子がいいと気分も盛り上がって、元気が出ます。

今日の9時からあるBTSのお祝いコンサートや新曲の配信・・・ワクワクするしー
私事では3年ぶりに心の友との再会が叶いそう・・。コロナで移動出来なくなって、長く会えないでいました。楽しみ、楽しみー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿