Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

最近、ちょっと疲れているかも~

2020-09-30 11:17:47 | 日記

気力が落ちて、モチベーションが下がっている時は、ブログも更新する元気が出ない。一週間ぐらい前からよく眠れなかったり、胃腸の調子がよくない。
時として・・・頑張っても、思うようにならないことが多い。自分が進もうとしている道と周りの人も同じ方向なのかしら・・と、迷いだしてから、止まっている。
前の所属をやめ落ち込んで、そこから復活してからは、ずーっと走って来た。コロナも物ともせず・・・(笑)。
好きなダンスの事だけ考えるようにしていたし、そんな毎日だった。ラウンドダンスに関われることは楽しくて、心の支えにもなってた。
今、自分の心の中では、ラウンドダンスを休んでいる。ここ二・三日、仲良しの友達と会ったり、ラインダンスの新曲を練習してみたり・・。一日中ドラマを見たり・・・。

私の好きなユーチューバーの人が、地に落ちたモチベーションを上げるにはどうしたらいいのか・・について言ってました。
結局モチベーションは上げる方法などないらしい。病気になる前に、頑張ろうと思わず、休め・・・だってー。
たしかに・・・。同じような人がいっぱいいるんだな。
元々今よく話題になる繊細過ぎて疲れてしまうタイプだと思う。そんな風に見えないと言う人もいるかもしれないけれど。一匹狼で新しく切り開いていけるような・・そんな行動力はないし、リーダーの器でもない。メンタルもそんなに強くない。ラウンドダンスが好きだと言う思いと経験が、勇気と自信になって動けてるだけ。
しばらく・・・何も考えないで、ゆっくりしようかなー。それとも超難しいダンスにでも挑戦して、いろんなこと考える時間を無くすとか・・・。

ブログを書く気になったのは、ちょっとだけ気持ちが上向きなのかも・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿