Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

ミステリー???グレッティーは、二人いるのか

2020-05-27 15:47:34 | 自粛生活

最近グレッティーに会えない。私のウォーキングのルートは、近所の遊歩道を一周するのだけど、途中に小さい川を渡ります。カメが甲羅干しをしています。キバナコスモスも咲いていました。ヒメジョオン・・今真っ盛り。

   

久しぶりにウォーキング中のこと。「灰色グレッティー」いたーっと、思わずシャッター切りました。いつもと違う橋の向こう側にいたので、

「こんなところにいたんかー」って、嬉しかったんだけど。家に帰ってよく写真を見比べてみると、別人?別鳥・・・の疑いか~~
久しぶりに会えた・・・とぬか喜びした灰色の鳥は、くちばしはとんがってて、目つきも鋭くて、意地悪そうな雰囲気。その点グレッティー1号は、くちばしも太くて、どこか愛嬌があるし、おっとりしていて気品さえ漂ってくる。それでも灰色の鳥、ここら辺では珍しいので、グレッティー2号と呼ぶことにする。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿