Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

カラオケ行きたーい

2020-12-22 06:52:22 | 音楽

最後にカラオケに行ったのはいつだったか・・・
多分、クリスマスパーティーの後、神戸の先生とレモンちゃんと歌ったのが最後だったと思う。
いつも何歌おうかと迷ってしまう。今の曲で自信を持って歌える曲が無い。これといったレパートリーは無いから。若い頃は、たくさんあったー。結局その時も、米津さんの「Lemon」とか挑戦してみたけど???~(;'∀')になって、最後はアリスや松山千春、大橋純子さんとかニューミュージック路線に戻って楽しいな~と、終わった気がする。
でも、今度行くとしたら・・・新しい曲に挑戦できるかもしれない。今年、流行ってる曲で振付考えるのに、何度も聞いたから~~
LiSAさんはキーが高くて・・・自分とキーが合う。「紅蓮花」を歌ってみたい。あいみょんも歌ってみたいなぁー。ノリノリなら、「きらきら武士」「SHIKIBU 」も歌ってみたい。「香水」もキーが合わないし、歌詞も腹が立つんだけど~歌えそう。
またダンスの話になるけれど・・・今年は、「香水」も「紅蓮花」も「ダイナマイト」も「サーベッジラブ」も、ラウンドダンスの振付で踊った。ラインダンスでも、「ダイナマイト」「When We Disco」とか、Kポップもいっぱい踊ったし~全世界でブレイクした「Jerusalema」も、友達と踊った。こんなに最近の流行り曲を踊った一年は無かったなぁーと振り返る。

早くコロナが収まって・・・日常に戻れることを願ってやまないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿