Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

ちょっと調子のよいタイガース 

2020-08-16 15:45:02 | 阪神タイガース

今日でお盆休みが終わりなんだけどー
今年は見事にずーっと家にいた。
だいたいテレビを流しながら、パソコンで何か作業しながら、時々スマホをチェックしながら・・・。
今日はテレビが全く面白くない。地上波はもちろん、BSも・・・
CSもイマイチだなぁーと思いながら、眺めていたら・・スカイAで昨日の阪神の試合の録画をやっていた。
最近試合をリアルタイムで見てない。それというのも、テレビ観戦してる日に勝てない。もちろん結果は知ってる。
昨日は大勝していたので、安心して見ることにした。阪神の事になると意外とネガティブになる~。

昨日は応援している北条君もヒットを打ってる。高山君の走塁もナイス!!ボーアもサンズも豪快だしー。
今日の試合だけ見てると優勝できそうな気がするー。
最近ハンドクラップをよく聞く。木浪君だった。よく使ってもらってるという事だねー。エドシーランが聞こえてきた。北条君のヒッティングマーチなのかー。選曲のセンスなかなかやん。OWL CITYも Dance Monkey・・・Daddy Yankee Avichi。いろいろあるねぇー。一軍で出られない人もいるけど、みんなチャンスをもらって、みんなのヒッティングマーチを聞きたいな。

審判の判定リクエストの間にかかっている曲・・・気になる。昔、ラジオでよく流れてたあの曲・・・なんだろう。ちょっと、Shazamで調べてみる。
クインシージョーンズの「ソウルボサノバ」おぉー・・・初めてタイトルがわかった。愛のコリーダの人ね。
今日の試合では、野球以外にもいろんなことがわかって、収穫が多かった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿